BoyMentaikoのブログ

フィヨルドブートキャンプ 33期生

わたしは頭がわるい

どうも、フィヨルドに入会してもう半年近く経ちます いまの気持ち - 正直なところ、あんまプログラミング学習楽しくなくなってきてる - Ruby編がやはり難しい 毎日唸ってばかりな感じ - なので、進み具合はかなり悪くなってきてる とりあえず1週間フィヨルド…

フィヨルドに入って1ヶ月以上が経過した

こんにちは Progateすら触っていない完全初心者がフィヨルドに入会して、一ヶ月以上が経過しました。 学習時間は執筆の段階で約120時間です。思ったより全然出来ていないなと感じ、今はただただ反省してる状況です。 ちょっと生活スタイルを見直さなきゃな..…

フィヨルドブートキャンプがスパルタってそれマジ??

こんにちは なんやかんやで、フィヨルドに入って1ヶ月がそろそろ経ちます。 入る前は1日8時間勉強するぞ〜〜!みたいな気持ちだったのですが、気持ちだけでした。 そんなこんなで、以前フィヨルドに入るか検討するとき、とにかくフィヨルドに関する情報を漁…

なんだァ?てめェ.....

こんにちは 皆さんはじめまして フィヨルドブートキャンプ 33期生のBoyMentaiko です。 本ブログでは、主にフィヨルドで学んだことをそれっぽいタイミングで書き留めていくのがメインになります。 それに合わせてまずは自己紹介をしたいと思います。なんです…